2007年、ぽかぽんさんのお誕生祝いに何かしたい!と、製作した1枚。
ウチの過去げー
『ルナティックドリーム』に登場する(一部、登場“予定”・・・^^;)の4人と、
ぽかぽんさんのゲーム、
『天からの落し物』に登場するメインキャラさん6人(+α)を
コラボさせていただいちゃいました。
キャラ一人ひとりについては、それぞれのサイトさんのほうに詳細ありますので、ここでは割愛ということで。

ちなみにこれ。たーたが始めてPCで、グラフィックソフトを使って
製作した絵だったりします。・・・頑張ったはずダ・・・。ね?カミサマ?(何)
画像が粗く見えるのは、載せる際に強引に縮小しているからです^^;
でも、まだでかいけど><
キレイなのは、ぽかぽんさん宅で飾っていただけているので
そちらを目にされることをお勧めします。
・・・ていうか、そうか。こんなにバカでかい物をぽかぽんさんに送ってたのか・・・。
今更ですけど、この場を借りて。スイマセンでした^^;


GIMP  07/6?